よく考えたらブログに書いている様に、最近HiポジもUPしている・・・・
アクセルを入れても反応が思うより低いと言う事・・・・・逆に抜く側は思うより、回転落ちが速い事・・・・・
簡単な事、駆動系が重く成っている可能性が有る・・・・・・
早速・ベアリングのメンテ・・・・最近・ツーリングの仲間から、ベアリングにはパーツクリーナーをかけない方が良いといわれていた、かけた場合はグリスが抜けるし、その為の処置をすれば良いが・・・・・基本、綺麗に拭き取って、一滴の注油・・・・出来ればクリーニング粘土等々で、お掃除した方が良いとの事・・・・
考えると一ヶ月以上・・・・・ベアリングの事は気付きもしなかった・・・私の悪い癖、如何にか走れれば十分という感覚が有る・・・車にとっては悪い癖のようだ・・・・
練習中に、小石か何かを踏んだのか解らないが、車が綺麗にドリフトアングルを保って飛んだ・・・格好よい・・・・・勿論、偶然・・・再現性は無いが・・・・・
メンテ後、又練習・走りこみ・・・・・・荒れている路面でのコントロール・・・・難しいが面白い・・・・・・
偶然に何が起きるかも解らない・・・其れも面白い・・・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿