切れ角を、少しUPした・・・・
この状態でテスト・・・・勿論・アッカーマンも好みにする必要が有るが、私の場合、下手の為か解らない・・・・・色々試すが一長一短が有り、どれが良いか解らない・・・・・
しかし、コソレン場での走行の場合、フロントが転がり過ぎる、方向は、スピードが問題に成るために、少しフロントが止まる方向が良いとも考えています。
ス~~~と走るより・・・ゴリゴリと押し出している感じが私の好み・・・・
しかし之を強く求めると、今度は大事な部分で巻き易い・・・・・勿論、操作の方で対処するのが本来だが、如何しても派手で大きな操作をしてしまう、ダメなオヤジです・・・・
この癖の克服の為にも、少しフロントが止まり側に動く方が、私の場合、難しいので、良いかもしれません・・・・・・・
車のネガの部分を、解消・・・・この部分は大事だと思いますし、気付いた時点で対処・・・・その中には、走行を続けている為に、消耗する部分も有る・・・・メンテも大事・・・・之が私には中々出来ない部分でも有る・・・・
先ずは、シャーシの稼動部分がスムーズに動くか???・・・・之を常時、意識したいと考えています。
後の部分は好み・・・・・・私の今回の2駆の目的は、何かこうしないと走らない等々が、ケツカキの初期の時も有ったが・・・・2駆で又、この状況に成る事を恐れていた・・・・
私の基本部分に、車は何でも走る・・・・・・之が有る・・・・・・・・・・・・走るから、各自の個性で好みの方向にも向ける事が出来る・・・・・・色んな個性が出てくるから面白い・・・・
逆に、走れないからの方法に成ると、一極に進む・・・・
2駆、基本・走る事の証明が一つの目的だったし、私のSAKURA・・・我家に遊びに来る子供達に試乗させても、グリップ走行は簡単に行っている・・・・・之が基本で、後はドリフト・・・・
物事には、順序が有ると私は考えています。この順序を無視すると変な方向に進む場合が有る・・・・
若し、ホームコースで昔みたいに走れていたら、先ずは、ジャイロ無しでのグリップの競争を仲間としていると思う・・・・・之が出来る前提で、次と進むと思います。
ケツカキの時にも行っていた・・・・ケツカキに比べれば2駆、グリップ面白いと成ると思う・・・
その中で競い合い・・・・何かを見つけていた・・・今は之が無い・・・・時間がかかる理由でも有る・・・・
又、今回も今後の為に動画を撮った・・・しかし、RCカーの凄さ、グリップ走行を試みているがブレーキ操作が要らない・・・・ステアリングを操作する事での、減速凄い・・・定常円でも内切り方向を試したが、フロントが止まり、一気にスピードが遅くなる・・・・勿論、モーターの止まる方向の力も凄い事に成る・・・・この部分も今の私の車だと限界に近い・・・・・色々考えることになる・・・
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