転がり感のテスト・・・・この部分は走行を続けると、ベアリング等も変化するし、必然的に変化して行く・・・・・今の感じを残したいと考え・・・・動画を撮りました・・・・
私の感覚だと、このテストでは、ベルト車の方が、ギア車に比べ不利思っています・・・・ベルトが微妙に抵抗に成っている感じがする・・・
変化の度合いが一番、違ったのが・・・・・矢張り、駆動系の主役・・・・モーターのベアリング・・・・
ツーリングの世界の仲間は、このベアリングを非常に気にしている人が多い、今は、21.5Tや17.5Tクラスが増えて来ているが、表面化し難いがモアー・パワーの為の方法を何時も模索されている・・・・勝つ為の手段として・・・・
各ジャンルで、目的は違うが、大事にしている人が多い事も事実・・・・・走る物の基本部分の為に、当たり前すぎて、表面化しないのかもしれませんが・・・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿