ホイール24mm幅・・・・・妄想中・・
練習中の身の私が、見た目を気にする少しはレベルUPしたのか????
前回、ポリ管タイヤではテストしてが、良い感じに感じた為に・・・早速、塩ビ管でタイヤを作製・・・・
新しいホイールを探すが、何処に置いたか忘れている為に、ポリ管タイヤを履かせていたホイールを再利用・・・・・
しかし、又問題が発生・・・・ゴムのOリング、リムーバーを使って取り外すが・・・・リムバーの受け側とホイールの間にOリングが入り込み今度はリムーバーとホイールが取れない・・・・・
最近は、Oリング無しでも、タイヤが外れる事は殆ど無い為に、Oリングは使っていないが、以前は少し激しい走り方向が抜けず・・・・タイヤの固定方を色々考えていた時が有る・・・
タイヤのヒッカリと食いの違いを少し、理解出来る様に成って来ている・・・
SAKURA 2駆に履かせてみた・・・
見た目のバランス的には私好み・・・・・
机の上でシャーシを押したり、ステアリングを動かしたり・・・・子供のように眺めている・・・・
タイヤ幅が、狭い方が机の上で動かす分には引っ掛かりも少なく、又ステア操作での車高の変化も少ない・・・・
当然の事だが、キャンバーの変化がステア操作でフロントは大きい・・・特にタイヤのトレット面が平らの場合、この症状が大きく出る・・・・・
コソレン場でテストしないと解らないが・・・・
時間の合間にテスト・・・・
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