テック・コンバ・・・・メンテ終了・・・・
本来は、この後・・・ダンパー等の足回りに成ると思いますが・・・・
先ずは、コースでテストしてから・・・・
鈍感の為に、ダンパーを触っても、気づく事も無いと思います。
テスト的にコソレン場で走行・・・・・ケツカキは凄い・・・・
ドリフトに特化した車だとつくづく思う・・・・
前後の駆動差が有り、その駆動差を大きく使えば、必然的に巻く方向に成る。
少しアンダー的にしたいと思えば、少し多めに握れば、前後タイヤのトラクションも弱まり、駆動差での巻きも減る・・・・
又、駆動差に拠る・・四駆のブレーキング現象も使えて、少しトラクションを意識して回せば前後が喧嘩を始め・・・車を止めようとする
この状態で、少しアクセルを抜けば、前後の喧嘩が一気に無くなり・・・・開放された様に車が動く・・・
2駆の部分も有る・・・・・フロントワンウェイを滑らせ続ける操作をすると、フロントのユニバの抵抗で、面白いように巻く・・・・
リアを出し続ける・・・・この操作をアクセルだけのコントロールで出来る部分は、私の2駆には無い・・・・
カウンターの量も正確でなくても、そのアングルにシャーシ側を向けることが出来る為に、ステア操作が、2駆に比べ楽・・・・・・・・・・・
マダ・マダ・・・・沢山の利点が有る、一番凄い事は、やはり、止め側が非常に楽な点・・・・・
ケツカキの利点も、2駆を経験すると一杯有る・・・・・
コースでのテストも・・・・今後考えています・・・・
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