今日は、子供達も・・・ドッチボールの監督さんから、個人的に、プールに連れて行ってもらっている・・・・
嫁は、カラオケや色んな用で、家に帰って着たり、出たりを繰り返している。
又、夜は、地域の人から、カブトムシ取りに、下の子供達も出て行く・・・・
私は、何も無い・・・・その為に・・・・・
RCの方も・・・・ユックリと触る事が出来・・・・練習できた。
フロントロアーサスのスキット角と、リバウンドUPの対策を試みる事も出来た・・・・・
フロントモーター・・・フロントのサスマウント等の変更は、直とは行かない為に・・・以前から気に成っていたが・・・パワーが出なく・・・・今まで純正状態で、走行していたが・・・・
ヤット、私の好きなバランスに成った・・・・スキット角は、0.5mm前上げに成っている・・・
又、ステアリングのトラベル量も100~10の間で、色々テストできた・・・・
しかし、不思議な事に、切れ角がUPすると、リアの滑り量が減る・・・・タイヤの滑る音変化が、以前と違う感じがする。
リアを出すという感じでなく・・・舵角が大きい分・・・フロントは外へと逃げる形に成る、それに追いつく為に、確り路面を掴まえるアクセル操作が必要に成る。
サスマウントの取り付け方法を変えた事が、原因・・・・又は私の操作感の変化かは解らないが・・・
以前の滑っている感じから、走らせている感じに近づいて来た感じがします。
フロントを舵角で止める・走らせる等々・・・・ステア操作で色々出来る事が少し解った感じがします。
今日は、色々発見が有った・・・・・・又・舵角をプロポのトラベル量を10位に戻して、練習・練習・・・・面白い・・・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿