2014年8月3日日曜日

今日は、一杯・・・練習できた・・・・

今日は、子供達も・・・ドッチボールの監督さんから、個人的に、プールに連れて行ってもらっている・・・・

嫁は、カラオケや色んな用で、家に帰って着たり、出たりを繰り返している。

又、夜は、地域の人から、カブトムシ取りに、下の子供達も出て行く・・・・

私は、何も無い・・・・その為に・・・・・

RCの方も・・・・ユックリと触る事が出来・・・・練習できた。

フロントロアーサスのスキット角と、リバウンドUPの対策を試みる事も出来た・・・・・

フロントモーター・・・フロントのサスマウント等の変更は、直とは行かない為に・・・以前から気に成っていたが・・・パワーが出なく・・・・今まで純正状態で、走行していたが・・・・

ヤット、私の好きなバランスに成った・・・・スキット角は、0.5mm前上げに成っている・・・

又、ステアリングのトラベル量も100~10の間で、色々テストできた・・・・

しかし、不思議な事に、切れ角がUPすると、リアの滑り量が減る・・・・タイヤの滑る音変化が、以前と違う感じがする。

リアを出すという感じでなく・・・舵角が大きい分・・・フロントは外へと逃げる形に成る、それに追いつく為に、確り路面を掴まえるアクセル操作が必要に成る。

サスマウントの取り付け方法を変えた事が、原因・・・・又は私の操作感の変化かは解らないが・・・
以前の滑っている感じから、走らせている感じに近づいて来た感じがします。

フロントを舵角で止める・走らせる等々・・・・ステア操作で色々出来る事が少し解った感じがします。

今日は、色々発見が有った・・・・・・又・舵角をプロポのトラベル量を10位に戻して、練習・練習・・・・面白い・・・・・

0 件のコメント: