2014年8月3日日曜日

早速・・・・作業

早速・・・妄想を実施・・・・

SAKURA フロント回り、制限が強く、少し変更でも削る等必要・・・
今回、ステアリングワイパーの下のクリアランスも少なく、FRサスマウント の下に2mmのシムを入れて、サスマウントを持ち上げた・・・
FF側は、2.5mmのシムを入れて正スキットと思いますが、0.5mm前上がりの設定に変更・・・・
全体を2mmUPした理由は、リバウンドを多くとりたい目的と、スプリングのイニシャルを弱めてスプリングの本来のお仕事をしてもらいたいのも含みでしました。
しかし、削る・・・・今回も失敗・・・・モーター端子との接触を避ける為、削ったが・・・・削り過ぎて穴が・・・この状態でもモーター端子に当たるので、モーターの取り付け位置を変更・・・・

フロント周りをバラした序に・・・タミヤのTA05のパーツを使って・・・スタビ搭載出来るように対処・・・・

モーターの配線を、又変更しないと・・・ギリギリ届く上体でテスト・・・・・・・・予想通りの動きをしていると思うが、ロールセンター等が変わっているために、後はアッパーアームの方で調節・・・・・
モーターの配線を今後、変更して・・・
又暫くは、楽しめそう・・・・

一年間、練習を続けて、少しずつ、2駆のセットに近づけていると私は感じています。

今はCハブを使っていない為に、スキット角の変更で、キャスター等の影響が少ない・・・・スキットだけでの変化を確かめる事が、出来易い私は考えています。

今日は、成れる為の練習に頑張ります。

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