念の為に、駆動系のベアリング・・・デフ周りはつい最近しているのでその以外を行った・・・・
その際、仲間から・・・足回りのガタを指摘されていたので、シムを使いガタを減らした・・・・
下手の為に、少々のガタ等、余り関係ないと考えていたが、走行してみる全然違う・・・・
ハーフスロットル部分が非常に楽・・・・
回転に対しての引っ掛かりが減るだけで、グリップ感もUPする・・・・
特に私の操作の場合、速度に応じてドリフト後半は、スロットルを抜き側で操作している・・・その際、急に転がりが悪くなると、ツイツイ アクセルを握り過ぎる、癖が有る。
スムーズな回転の落ちが必要な場合が、路面が食い難い場合有る・・・・この部分が非常に楽に成った。
0 件のコメント:
コメントを投稿