2014年1月6日月曜日

お仕事後・・夕方・・・コソレン場で再度テスト・・・・

バッテリー交換で、少しのテストだが見違えるくらい良くなったように感じる・・・・

お仕事後の夕方・・・コソレン場でまたブッツケ本番の撮影・・・
本来、重量の変化で足回り等触る事が大事だし・・・・確り搭載する事もサボって、手芸用の針金で搭載した。

バッテリーを変更しての動きを確かめたくて・・・・撮影を試みましたが、又しても邪魔が入り、集中して走行出来ない・・・・
しかし、普段の状況はこの方が良く解る。

今回は、非常に楽な操作に成る為に、少しステアリングスピードを落として、私の限界部分での操作・・・・この部分でが車の挙動が良く解る気がする。
感じとしては、バッテリーの重量以上に、出力アンペアの削減が動きに、いい感じで効いているみたい。確り食わせると、ギクシャク・パキパキ動き過ぎる、其れに合わせるステアリングスピードが無い為に、少し回転を高めてダルク出る感じで走っています。

先のブログにも掲載した様に、グリップの加速力も良くなっている気がする。
ドリフト中の速度も少しはUPしている。回転を高めて少し抜け気味で走っているが、路面を掴むパワーが強くなっている様だ・・・・・・勘違いかもしれませんが、
しかし、アクセルを入れた場合のリアタイヤの滑り方が非常に減っているし、その入れる量も増えている事は、確り加速していると思います。グリップ走行部分で・・・・



今後・・・・この状態に成れて、その後に車高等の足回りを少し整備したい、リアダンパーが又クチュ・クチュ音を出している。

2駆に先ず成れないと・・・・・セット以前に車の挙動が解らないと方向性が見え難い・・・・・

今晩は、確り練習・鍛錬に成る。

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