2014年1月6日月曜日

早速・・・テスト

早速・・・充電後・・・テスト・・・・
搭載場所は、バッテリーリアガイドに合わせて搭載・・・・
重量バランスはサーボホーンの部分に成っている・・・・
フロントモーターの為、私の感覚だとフロントが重過ぎる感じがしていたし、センサー無しのEZ1000モーターに変更してテストした時に、モーターの軽さで良い感じがしていた為・・・後ろ側に搭載してみた・・・・
搭載は、軽いバッテリーの為、結束バンドでも十分・・・・
コソレン場でのテストでは、非常にイージーに走らせる事が出来る、車が素直になった感じがするし、止まり側等のアクセルを抜く側での操作が楽で、お釣が少ない分、アクセルの幅が広がったように感じる・・・・・
今回は、ボディ無しでのテストの為・・・今後ボディを搭載して、走行テストをしたいと考えています。
今現状の総重量は、ゼロワンR2タイヤを履いた状態で、1205g・・・・

地味な部分だが、動きが全般的に変化する・・・・もう少し軽量化を考えたい・・・ボディが次の問題と考えています。

0 件のコメント: