土曜日・・・・裕クンからパワー自慢の走りを久しぶりに見て・・・思い出した。
ホームの常連は変わり者が多く、パワー自慢はアンプ・プロポ等の全てを含みで操作する人間の技術レベルを自慢する事が多く、押し合い相撲等いろいろ有ったが、今回裕クンの走りで本当に肝心な事を思い出した。ホームで走る事が無くなってからかなり時間が経つ・・・・
今回、SAKURA D3のピニオンを変えただけ・・・本来することは沢山有るが・・・・動画撮影しました。彼の今の車には負けます。低速走行の部分だけを比較すると、全く歯が立ちませんが、今の状態での走りの動画・・・・・・
走行部分で大事なコースの最高速度までの回転の制御・技術・・・・・ドリフトの場合も一緒だと考えますし、滑っている為にグリップ以上に負荷がかかっていない分、難しいし、グリップ以上にアクセルも低い所で制御する事になる。途中・定常円をしているが、アクセルポイントは同じスピードのグリップと殆ど変わらないが負荷が少ない分、回転は高くなる・・・・
裕クンに負けない様に、モット回転系を考えます。
0 件のコメント:
コメントを投稿