裕クンとの絡みで、昔の基本に戻そうと考えています。ここ1年位、モーターの性能をフルに使う事に拘っていた。その為にHIポジは100%のままで、色んなコースでの対応を考えていた。
それ以前の私の考えは、コースのスピード・食い等でハイポジの変更をしていたが、結局この方法が、私みたいな人間には良いようだ。
以前のTB03教習車は、ホームのC-flat八女で、80%・・・食い難い処で50%前後で走っていた。走行部分でアクセルを広く使えるほうが操作が私の場合楽・・・17.5Tでこの状態で今のSAKURA 21.5Tだが回転は13.5Tのモーターくらい回転する。之で中村模型さんの路面の樹脂タイヤで100%にしないと走る事が出来ない・・・転がり難いのも理解できる・・・・・
ドリフトの老舗のヨコモも販売しているブラシアンプではドリフトの場合加速等のセットが遅いセットを推奨している。
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