車の中にタイヤ・ホイルが一杯・・・滅茶苦茶状態で、何がなんだか解らない・・・・
今回・・・使う可能性が高い物を車の中に残して・・・・使う可能性の低いタイヤ・ホイル袋に入れて倉庫に保管・・・その際、以前行方不明のタイヤホイルが出てきた。
一番使用する可能性の高いタイヤが出てきてホ・・・・・・・・
SAKURA D3も昔の転がしの感覚が戻りだした。樹脂タイヤで今回テストしているが、HIポジを45%まで落としても、楽に操作できる・・・・・
裕クンから少し回し過ぎと言われたが・・・・反省・・・・・ケツカキは回せば4駆・・・リアをその状態で出そうとしても出ない、その為、変な操作をしてフロントを引っ掛けている・・・・慣性が働かない時のリアを出す為には、色んな操作が有るが、基本はアクセルを入れてリアを私は出したい、ケツカキの車でこの状態が出来る回転域は、路面速度にケツカキ比分を掛けた周速度でタイヤを回転させる、この区間でしかリアが出る方向に成らない・・・
その為、低回転の方がリアが出やすいし、回して出ない場合抜き側の操作になる。その時にタイヤの食いが高いとリアが出ないと感じてモット高い回転から抜く操作をすることに成る・・・今までSAKURAでこの方向での操作をしていたようだ・・・・・基本的に車が食っていない為にその時の回転も低かったが、其れでも回し過ぎていたようだ・・・・・ケツカキ比が2.3倍位のSAKURAがリアが出難い理由もこの部分に有る可能性が・・・・・今後テストを重ね顕照したい・・・
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