今日は内職を頑張った・・・七日納品分の、一依頼分が終了・・・・後、一つの依頼分が残っているだけに成った。
又、通信費の事で、我家に有る、光回線が二本、意味が無いと思うので、見直しを考えている。
勿論、NTTと交渉を行って、光を一本、アナログを一本で、格安に成る、無い様で契約を考えている・・・
この処理に、機器が付いている、壁がスッキリする・・・この状態に成ったら、auの通信等に変える事も簡単に成る。
今日は、auショップの勤務の後輩に来てもらい・・・・今後、どうすれば安く成るか???之を、話していた。
勿論、安いだけでは、私みたいに三流で、馬鹿だと困る場合が有る。
問い合わせ等々で困る、事が多々ある、
スムーズに対処出来る、之が大事に成るし、当然、人間が対応、勿論、色んな配慮、心使いが出来る、人の対応を望んでいる。
電話を入れて、窺う・・・一言、先ほどの人ですね~~~しばしと言う、言葉を掛けて頂くと、待つのも苦にならない・・・しかし、無言で、待ち続ける、電話を入れた意味が無い・・・
同じ待ち時間でも、対応の少しの違いで、感じ方が大きく変わる・・・
勿論、この様な事を、現代は言えない、対応で差別と成ると問題に成るので、みんな同じ・・・病院の待合室と同じが一番良いと、国民が思っている事に成る。
私は三流なので、何か、対処・配慮が有るならとは思うが・・・それを言うと差別主義者等々言われる危険性が有るので、怖い・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿