四男を待つ間・・・・佐賀の遊道楽さんへ・・・・
直ぐにこーすIN・・・・又又、コースの雰囲気が変わっていた・・・ストレート後の駆け下りのIN側が、益々、内側の変わっている・・・その為にストレート後が広く成っていた・・・・
又、ストレートの凸・・・・之が益々、小さくなっているし、場所が少し、ストレート入り口側に移動しているようだ・・・・
微細な変化が行く都度有る・・・・お店以外はコースを変更が許されていない為に、お店側の考えだと思うが、益々、最速ライン・・・小さな走りには向くコースに成ってきた・・・・
OUT側にギャラリーが居るというイメージで走れば、ギャラリーから、車が遠い場所を走る・・・それもドリフトの見せ場と言う部分で、この方向が、今の流行の様だ・・・・
しかし、この様になれば、最長ラインを走る、之が速度差等々が多く出て面白くなる・・・早く走りたいという人は、基本、止める・ブレーキ操作にも長けている筈、また前走を抜く、之が、ドリフトの世界では、基本、出来ない・・・・このルールを考えれば・・・
最長ラインを走る、之が面白いコースに、ドンドン向っている・・・・
一般的には、パワーが有る方が、飛距離も出て、大きく走れるといわれる世界・・・この世界で、低パワーは、小さく走る車に成る・・・・この特性の車を大きく走らせる・・・
之が又面白い・・・・・
走行距離を延ばす、ラインを探す、之が、今日は誰も居ないコースなので、思い切って走れたし・・・・この出し切る操作、之は、中々人が居れば出来ない部分・・・・・
自分の限界も試せるし・・・・・色々楽しめた・・・・
子供の事を忘れて、走行していたら・・・・電話・・・迎えに来て・・・・時計を見たら、1時間と少しの走行時間で、コースを後にした・・・・・
帰宅後、早速・・・・受電・・・・残量が9%・・・・・電費が悪かった・・・無駄な回転操作を出来るだけ、しない方向で走っていたが、何故、電費が悪いのか?????
前回、真っ直ぐの走行で、回転が吹け切り、足らないとハイポイントを2ポイントほどUPしたが之が問題とは思えないが・・・・
アクセルポイントが少し深く成っている気はする・・・何故パワーを必要と思っているのかが解らない・・・・
コソレン所でSAKURA 2駆の練習で・・・少し操作感が変わったのかも知れないが・・・・
無駄に回している気はしない為に・・・私の頭は????状態に成っている・・・・・
又、車が思いと感じる様になった、スピードの乗る区間に成ると、車の慣性力に対して、タイヤが負けている・・・・真横に流れすぎる・・・・・
後、20グラムほど軽いとこの現象も減ると思うが・・・・現状では限界に近い重量・・・今後の努力になる・・・・
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