地味に、軽量化を模索している・・・・
リア側を軽く・・・
バッテリー、取り付けプレートのポスト、アルミ之を、ボディポストに変えれば、約1グラムの軽量化に成る・・・・
今はショートタイプのバッテリーを使っている、本来なら、バッテリーの固定方法を、模索して、現状以上に軽量化は可能の様だが・・・
直に対処できる方法で、今日は処置・・・・
又、強は、S君が遊びに来てくれた、自分の車を購入したとの事、障害者用の対処がしてある車・・・足での操作は要らないように成っていた・・・
彼の意見でも、テック・コンバ、駆動抵抗がもう少し軽い方が良いと言っていたし、フロントのワンウェーイの重さも、もう少し軽い方が良いと言っていた・・・・
この部分は、マダマダ、詰めていく方向で考えている・・・・
特に、タイヤ等でスピード域を落としている状態で、他の車に対応する為には無駄が出来るだけ無い方が良いと私も考えている・・・・
伺っている環境での、速い速度域、ギリギリ付いていける之が大事に成る・・・いざという時の部分・・・普段は初心者さんや、色んな個性が居られる、無事故で絡む為には、多大過ぎるスピード域は危険に成る・・・・・
今までの私の経験だと、遅い車に対応する、之が難しいし、事故に繋がる走りに成り易い・・・・不思議な部分だが、RCドリフトの場合、最高速が早い、之が、遅いドリフトに対応出来そうだが、出来ない事が多々有る・・・・
又、早いスピードの車に、遅い車が突っ込んで事故、之も創造し難い・・・・事故を回避できる、技量が有れば、良いが、私みたいに下手の場合、スピードや迫力が逆に危険で無謀なものになる・・・・
技量に応じた、車、之を目指しているが、遅く走れる之を担保下状態で、これから上限を上げて行く方向を今は模索している・・・・
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