2016年2月14日日曜日

疲れた・・・・・

テック・コンバのテストと・・・・簡単に考えて、佐賀の遊道楽さんへ行ったつもりが・・・・・結局、自宅に帰ってきたのが5時前・・・・・・

・・・・・・・・・・疲れた・・・・・・・・・・・・・

先ずは、テスト・・・・・検証・・・

止まる方向には強くなったし・・・スピードも其れなりに遅くなった・・・・・車から出る、棘は非常に少なくなった感じがする・・・・

又・ブレーキで出す・・・・この当然と言われているドリフトの技が私の場合、長い間の懸案・・・・ドリフトの切欠作りでは、回転の上下動を使ってしまう、癖が色濃く残っていたために、出した後の、ブレーキ・・・ブレーキで止めるこの流れの操作しか出来なかった・・・・この部分も変り者に成る部分・・・・・

モーターのパワーに頼った操作に成る・・・・・この部分も改善方向に向っているし、リアの食いの低減が、可也の時間ブレーキをかけた操作で、横にも走れるよう成って来た・・・・

しかし、問題が、電動RCカーの場合、ブレーキも電気を使う点・・・・・結果走行時間が30分ほど短くなり・・・・1時間半に減った・・・・・

しかし、ベタ座りで、目線が低い私の場合・・・・・リアタイヤがロックして、飛んで来る感じは好きに思う・・・・

ドリフトに無知な私は、RCドリフト・ユーザーから聞く、言葉が一番の、情報源だし、目標・目的にしているし、宿題に成る・・・・・・



それと、色んなコースから色んな個性が来られているが・・・・・今のドリフト環境が見えて・・・勉強に成った・・・

結局は、流行に成るが・・・・・・予想していた感じに成っている様だ・・・・・・

始めて間の無い、人達が続けられる事を祈っている・・・・・

勝てば官軍・・・・この方向性の様だ・・・・・・

勝つ為には、全ての手段を用いる・・・・・

勝つ=スピード・・・・・変な時代だと思う・・・・結果、車からはヨーが見えない、縦に走る・・・・・

之を、見せる競技と言うなら、タイム競争のツーリングを見ている方が、もっとハラハラ・ドキドキする・・・・・

テック・コンバのテストも略終了・・・・・・又、コソレン場での2駆の走行で楽しみたいと考えている・・・・・

唯、申訳ないのが、四人のグループで来られていた、人達が殆ど走行されず帰路に付かれた事・・・・・・又、Mシャーシで一所懸命練習した有った、人も、一流と思って有る人達に配慮され,車を引き上げて有った時間の長さ・・・・・

ガンガン、当てて笑う・・・・不思議な世界と思う・・・・・

ドリフトユーザーが求めている方向にしか、向わない・・・・・・御免なさいと聞こえない、世界で笑い声が響く・・・・之が良い世界に成れば、速い車を作った方が勝ちに成る・・・

私が遅く・フラフラに車の方向性を向けている事が、又異端に成る様だ・・・・

お腹一杯・・・・・SAKURA 2駆で・・・・孤独に遊んでいた方が、気が楽な感じがする・・・・



0 件のコメント: