テック・コンバのテストと・・・・簡単に考えて、佐賀の遊道楽さんへ行ったつもりが・・・・・結局、自宅に帰ってきたのが5時前・・・・・・
・・・・・・・・・・疲れた・・・・・・・・・・・・・
先ずは、テスト・・・・・検証・・・
止まる方向には強くなったし・・・スピードも其れなりに遅くなった・・・・・車から出る、棘は非常に少なくなった感じがする・・・・
又・ブレーキで出す・・・・この当然と言われているドリフトの技が私の場合、長い間の懸案・・・・ドリフトの切欠作りでは、回転の上下動を使ってしまう、癖が色濃く残っていたために、出した後の、ブレーキ・・・ブレーキで止めるこの流れの操作しか出来なかった・・・・この部分も変り者に成る部分・・・・・
モーターのパワーに頼った操作に成る・・・・・この部分も改善方向に向っているし、リアの食いの低減が、可也の時間ブレーキをかけた操作で、横にも走れるよう成って来た・・・・
しかし、問題が、電動RCカーの場合、ブレーキも電気を使う点・・・・・結果走行時間が30分ほど短くなり・・・・1時間半に減った・・・・・
しかし、ベタ座りで、目線が低い私の場合・・・・・リアタイヤがロックして、飛んで来る感じは好きに思う・・・・
ドリフトに無知な私は、RCドリフト・ユーザーから聞く、言葉が一番の、情報源だし、目標・目的にしているし、宿題に成る・・・・・・
それと、色んなコースから色んな個性が来られているが・・・・・今のドリフト環境が見えて・・・勉強に成った・・・
結局は、流行に成るが・・・・・・予想していた感じに成っている様だ・・・・・・
始めて間の無い、人達が続けられる事を祈っている・・・・・
勝てば官軍・・・・この方向性の様だ・・・・・・
勝つ為には、全ての手段を用いる・・・・・
勝つ=スピード・・・・・変な時代だと思う・・・・結果、車からはヨーが見えない、縦に走る・・・・・
之を、見せる競技と言うなら、タイム競争のツーリングを見ている方が、もっとハラハラ・ドキドキする・・・・・
テック・コンバのテストも略終了・・・・・・又、コソレン場での2駆の走行で楽しみたいと考えている・・・・・
唯、申訳ないのが、四人のグループで来られていた、人達が殆ど走行されず帰路に付かれた事・・・・・・又、Mシャーシで一所懸命練習した有った、人も、一流と思って有る人達に配慮され,車を引き上げて有った時間の長さ・・・・・
ガンガン、当てて笑う・・・・不思議な世界と思う・・・・・
ドリフトユーザーが求めている方向にしか、向わない・・・・・・御免なさいと聞こえない、世界で笑い声が響く・・・・之が良い世界に成れば、速い車を作った方が勝ちに成る・・・
私が遅く・フラフラに車の方向性を向けている事が、又異端に成る様だ・・・・
お腹一杯・・・・・SAKURA 2駆で・・・・孤独に遊んでいた方が、気が楽な感じがする・・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿