色んな、宿題を頂いている2駆・・・・
トドメの言葉は、何回も書いている「実車路線でしょ」・・・・・・・之が、未だに頭に残っている・・・
先ずは自分自身で、不可能と考えていた方向へ進める事に成る・・・
その結果が、今のSAKURAに成っている・・・
しかし、まだまだ沢山の矛盾が有るが・・・・
ケツカキの修正に、力が入り過ぎて・・・・・この車の事が、少し御座なりに成っていた・・・・
ドリフトに無知な私の場合、人様からの意見等々が大事になるし、勿論、走行環境から、浸透してくる部分も影響が大きい・・・・
拙い・・・経験から、感じ取る部分を大事に進めている・・・・
最終的に、ドリフトは、ヨーの表現と最近考えるように成って来た・・・・・・車が回転しそうに成るこのヨーが見えるから、ロール等々も見えて来る感じもしているし、
ダンパーレスで練習していた時も、現実にはロール等する訳が無いが、見える瞬間が有った・・・・
誰でも走れる・・・・・勿論、グリップだが・・・・之が可能なら、その後のドリフトは操作技量に成る・・・・
結局は、最後は操作技量の引き出しの多さ・・・・経験値に成る・・・・
今日は、先ず・・・・プロポのアジャストを適正値にした為に・・・・・サーボ・アンプの再設定を行いたいと考えています。
下手の為に、難しいと感じるSAKURA・・・・・この部分を少しでも解消する為には、練習・練習
リア駆動の2駆らしい動き・・・・・・FFの2駆のドリフトも有るが、動きが違う・・・・・・
この部分も勉強したい・・・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿