テックコンバ・・・・フロント周りの見直しを妄想している・・・・
ケツカキのシャーシ・・・・・
問題はアッパーアームと取り回し、私が理想と違うし、寸法を計測すると、ズレが有る・・・
対処しても、走りには影響は無いし、この部分も思案のしどころ・・・・
しかし、シャーシを見て、素直な癖の少ない車と見えたほうが・・・・良いと思うし・・・
癖は減らした方が、私は良いと考えている・・・・・癖が少なく、ケツカキの駆動差による、巻き易い特性を、確り残す・・・・之がケツカキという、フラフラ感が強い車・・・・・
之だと、誰しも走れるし、癖が無い為に、操作が楽だと考えている・・・・
又、ドリフトの世界で、よく言われる、アクセルを入れて走る・・・この部分も強く意識して作る、方法は無駄に回しても進まない車、アクセルを抜けば、止まる車・・・・この車の基本部分を確り押さえて、フロント側は考えないと、アクセルを抜いて加速・走る車にはしたくない・・・・
常時、アクセルを入れる側で操作・・・勿論入れ過ぎれば、走らない・・・・アクセルを抜く側の操作では、基本車が止まる側に動く・・・・・之が無ければ、色んな個性との絡みが難しいし、初心者と一緒に走る等々も難しくなる・・・・
この部分も、イメージ、車の作り方も、2駆を経験して、少し変化が私には有った・・・その部分はフロント側で対処を考えています。
結論は、アクセルの引き操作の部分で、車は走らせたり・加速させたりする部分を、無くす方向に成る・・・・・・その為に、スピードもアクセルの操作で、確り路面を捉えるトラクションをイメージして入れる操作に成るし、その回転域の幅も狭くなる、それ以外では走らない車に成る・・・・走り過ぎる車は、突っ込んだり、激突等々の事故も増える・・・・・無事故を意識すればこの方向に、私の場合、成った・・・・
ドリフトの世界で言われるアクセルを入れて走る操作を確り出来れば、走れる車、若し、無意識に引き操作をしてしまうと、一気にリアが巻く特性に成っている・・・・・・
ドリフトユーザーには適している車だと私は、考えています。
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