2015年12月22日火曜日

何をしようか????・・・・・

今日は、お仕事が忙しく・・・・

やっと家に帰りついたという感じ・・・

疲れた・・・・

SAKURA D3 CSのシャーシも使い込んだし、よく耐えたと考えています。

基本、手に入り易いパーツ、又低価格で楽しめる車として続けてきている・・・・

後は地味に、削る・穴を空ける・切り落とすという加工・・・この部分もRCの楽しみに一つだと考えています。

車の骨格としてのレベルには達してきている・・・・之から先は、好みの部分に成ると考えています。

諸先輩の意見で、ドリフトしやすい、重量・タイヤ・路面・・・・それに合うパワーを、大事に考えて、今のSAKURAの状態に成った・・・・

勿論、RCでは、未知の分野・・・・・その為に、少ないが、経験値の有る、実車でと考えて、事を進めてきたが、マタマタ、異端児に成る方向に成った・・・・

之からは、ネガの部分の改善に成る・・・・色々有る・・・先ずは、フロントスタビの取り付け方を軽く・強度がある物に作り、変更したいと考えている・・・・

アッパーアームの多大な歪みを、スタビが、トルクロッドの役目になる之も考えている・・・


タイヤの幅・・・目的は二つ・・・一つはバネ下の軽量化・・・・もう一つは見かけ・・・・
又、オフセット0を使って、今以上のスクラブ半径の適正かも出来ればとも考えている・・・・
RCカーのホイール、外側のリム部が深過ぎる・・・・

ポジる足を昔から好んでいた為に、非常にその部分が気に成る・・・・・ホイールの関係で、ポジリフトが強く出る・・・・


色んな部分を修正して、好みの方向にしたいと、考えています。


0 件のコメント: