今日は、お仕事が忙しく・・・・
やっと家に帰りついたという感じ・・・
疲れた・・・・
SAKURA D3 CSのシャーシも使い込んだし、よく耐えたと考えています。
基本、手に入り易いパーツ、又低価格で楽しめる車として続けてきている・・・・
後は地味に、削る・穴を空ける・切り落とすという加工・・・この部分もRCの楽しみに一つだと考えています。
車の骨格としてのレベルには達してきている・・・・之から先は、好みの部分に成ると考えています。
諸先輩の意見で、ドリフトしやすい、重量・タイヤ・路面・・・・それに合うパワーを、大事に考えて、今のSAKURAの状態に成った・・・・
勿論、RCでは、未知の分野・・・・・その為に、少ないが、経験値の有る、実車でと考えて、事を進めてきたが、マタマタ、異端児に成る方向に成った・・・・
之からは、ネガの部分の改善に成る・・・・色々有る・・・先ずは、フロントスタビの取り付け方を軽く・強度がある物に作り、変更したいと考えている・・・・
アッパーアームの多大な歪みを、スタビが、トルクロッドの役目になる之も考えている・・・
タイヤの幅・・・目的は二つ・・・一つはバネ下の軽量化・・・・もう一つは見かけ・・・・
又、オフセット0を使って、今以上のスクラブ半径の適正かも出来ればとも考えている・・・・
RCカーのホイール、外側のリム部が深過ぎる・・・・
ポジる足を昔から好んでいた為に、非常にその部分が気に成る・・・・・ホイールの関係で、ポジリフトが強く出る・・・・
色んな部分を修正して、好みの方向にしたいと、考えています。
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