今日は、コソレン場の路面をお掃除・・・・やはり、付着物は気に成る・・・・・
しかし、慣れは何時も驚く・・・・・・ハイポジを下げて、重いと感じていたが、今ではその感じが無い・・・・・
この事は、マダマダ下の回転域が有る可能性も・・・・・・・
ハイポジを絞って行く、練習も何回も行ってきている、少し慣れたと思って、ハイポジを上げると、結果として、癖の回し癖が直に顔を出して、直に其れに馴染む・・・
之が私の、特徴の様だ・・・・・・アクセル操作で全てを演出できる、之が技量と思うが、結局、したの回転が有っても、上が多いと、使う事が出来ない、駄目なオヤジに成る・・・・其れを下手と言う・・・
結局、停止状態から、最高速度の回転までは自由に操作できる、之が出来るから、高回転方向に向かうし高回転を利用できるスピード域に成って行く・・・・
之が、私の場合出来ないことに成る・・・・・・仮に、100km/h回転を演出できる事は、0~100km/hを自由に演出できるから、この回転域までを選んでいる筈・・・・・
この自由が、私には出来ない・・・・・
回転が有る分、スピード域が上がれば利にか成っているが、私の場合、抜け抜けで、逆に遅くなる・・・・・
初心者の意味が解らず握り過ぎる操作と同じことに成る・・・・・
結局、技量が無い事の証明のような事・・・・・・・無い技量も身に付けるにも、もう少しハイポジを下げる方法も有る感じがする・・・・
タイヤの能力に合う重量を探し、そのシャーシに合うパワーを探し・・・・之を繰り返している・・・・・
タイヤが基本に成り、全てが有ると私は考えて行っているが、中々、見つけるのが難しいし、それを阻む、私自身の癖が有る・・・・
鍛錬を続けて、癖の克服・・・・・之が今は目標に成っている・・・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿