デフも好みに調整・・・・しかし、私が好み等々言える次元とも思わないが・・・・
内切りでの定常円や・・・手放し定常円・・・・・Ⅰターン等々を試して、調整し直した・・・・・
以前から、懸案の、タイヤが歪に減る・・・
勿論、今現状でも成っている・・・・
ホイールバランスの関係で、振動が影響して、この様な減り方をしているのかが解らないが・・・・
真円化は、大事な作業・・・・・本来走行後に確りする部分と思うが・・・・歪に成ってタイヤの音がパルス的に成ってから、初めて気付いて・・・・・結局、この作業をすることに成る・・・・
タイヤの厚みも、限界に近付いてきている・・・・本来は此まで使う人は居ないと思うが、何分、勿体無い気持ちが直に出てしまう・・・
良い部分は、タイヤが軽くなる事、ロールセンター等々も変化して行く・・・・・之を何もしないで、タイヤが減れば、経験が出来る部分・・・・・勿論、時々、車高の確認は、要るが・・・・・
そろそろ、タイヤの新調も、考えたい・・・・・リアだけの為に、50円もしないと思うが・・・・・
しかし、毎日、走行を続けて、長く持つ・・・・財布に優しい・・・私には一番大事な部分・・・・
又、インナーの取り付け方を、次回は変えたいと思っています。瞬間接着剤でインナーとタイヤを固定しても、直に取れる・・・・今は、手で簡単に取れる状態に成っているが・・・殆ど脱落も無い・・・・
イメージでは、インナーのゴムスポンジの接着面を、タイヤ側にすれば、ホイールリムが有る為に、脱落は無くなると考えています。
横の衝撃も、ゴムスポンジの弾性で、逃げが出来る・・・・
又ホイール外径ももう少し、小さくして、ゴムスポンジの弾性で、凸凹のギャップからの逃げも出来る・・・・
こんな、馬鹿げた妄想を、何時も楽しんでいる・・・・・
技量的に、シャーシ側には、逃げを多々、作っていないと、寸分たがわぬ操作等々、私には無理・・・・事故も有るし・・・・衝撃を吸収する部分、私には大事な部分・・・・
今晩も、マダマダ・・・・走り込み・・・・・・
操作していて、こんなに面白い車とは考えていなかった・・・・車から下手・下手と指摘を受けている感じがする・・・・その都度、なにくそと、練習にも身が入る・・・・
先ずは、確りした押し操作を身につける・・・・之に尽きる・・・・
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