メンテも、結局・・・・殆どの部分をしたことに成る・・・・・
良い感じで動いている・・・・・
特にモーター・・・・カンと音が出る特徴が、強く成っている、少しでもブレーキ側にスロットルが入ると・・・瞬間的にカンと音がするし、その前の回転が高いと、音の大きさも変わる・・・・
以前、Ⅰターンの練習と書いているが、色んな旋回を楽しめる・・・・切れ角が少なく成っている為に、ブレーキが非常に大事に成っている、ブレーキでリアの動きを出来易くして、その後のアクセル操作で、旋回半径が色々変える事ができるし、又その操作が、楽しいし、一人で格好良い等々思いながら・・・・・取り組んでいます・・・・
0カウンター付近での旋回、之がドリフトの基礎に成ると教わった・・・・
まだ・まだ、基礎の部分の鍛錬・・・・・又、マスターする為に努力に成る・・・・
挙動が、読み易い事は操作ガ楽になる・・・・楽に成れば、自分自信が難しいと思う部分の挑戦も出来る・・・・・・
暫くは、この状態で、練習したいと考えている・・・・・・
又、車を前へと押し易くも成っている・・・・・・・・・
ダンパーレスだが、ロール感・ピッチング感も強くある・・・・勿論操作しているから感じているのかもしれないが・・・・・その様な動きが基本無い筈の車・・・・・
ダンパーの必要性も、まだ、先の方だ・・・・・・・・・アッカーマン等々のフロント回りも、全てに一長一短が有る感じがする、勿論、今はそのレベルにも到達していない・・・・
先ずは確り走れる・・・・勿論、グリップも含み、基礎の部分・・・・之のマスターが先と考えていますが、この基本部分が非常に面白い・・・・・病み付きに成るような面白さが有る・・・・
今日ももう少し、走り込み・・・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿