コソレン場で、操作方法の見直しを続けている・・・・
勿論、思い立って時間も経っていない為・・・・・色々・練習・・・経験値のUPを目指して・・・
確り、走り込みに頑張っています。
走行後、シャーシを少し、点検・・・・リアタイヤの減り方が変っている・・・・
基本、ダンパーレスで、アライメント等々は触っていない・・・・
何時も気に成っていた、リアタイヤの角の尖り、之が引っ掛りに成り、気に成っていた部分・・・・以前は、角を落とす作業を、時々する事で解消していたが・・・・・
最近は、それをやめて、基本リアタイヤは触らないと決めていた・・・・
二日前までは、確り角が立っていたし、手で触ると痛いくらいに成っていた・・・
之が、何故か角が丸く成っている・・・外側だけでなく内側も・・・・私の頭が???状態に成っている・・・・
唯、回転域は低く成っている之が関係するのか・・・・私のバイク・車の知識を総動員して、考えたいと思います。
下手で無知の為に、解らない事が多々有る・・・・その都度、何故という疑問が出る・・・・その答えを見つけるのも面白い・・・・
確りグリップさせてそれでもリアを出せる・・・このポイントを探す、之がドリフトの基本に成って、その後アピール等々の目的が有れば、滑らせる量を調整すれば済むこと・・・・
先ずは、確りと基本部分を見つけ出す・・・・・何のジャンルでも基本は大事と思うし、同じ様にRCドリフトの世界でも大事だと私は考えているが・・・・之が異端になる方向かもしれない・・・
コソレン場、何でも出来る・・・・色んな疑問が私には有るまた、一杯の宿題も有る・・・・それに答える、義務が有る・・・・・頑張るしかない
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