昼食・・・・汗が引かない・・・・
休憩・・・・お昼からはお仕事が何軒か有る・・・
帰ってきてから、お片付けを続ける事になる・・・・
この倉庫を大きく使えるようにすれば、小さなコース位は作れる・・・・私の我侭に成るが・・・・
走る事に面白みが有る・・・・・若い頃、夜中に山道を走っていた頃と同じ、誰が見ている等々、意識しないで済むし、自分が納得できる事を求められるし・・・・・恵まれている環境に成る・・・・
2駆の面白みに・・・この部分が有る・・・・初心者や子供さんも、確りグリップ走行が出来る・・・この基本に成る車が有れば、後は何を目指すかに成る・・・・
私は、ドリフト・・・・この車でドリフトがしたいと考えているなら、することに成る・・・・出来なければ、練習に成る・・・・この単純さが面白い・・・・
この出来ない事が、面白し、何故と、自分に問いかける・・・・結局、自分の操作が下手と答えは成る・・・・
この部分がドリフトの、入り口だと私は考えている・・・・・この部分を2駆だと経験できる・・・
ケツカキはドリフトに特化した車、ドリフトが出来て当然・・・逆にグリップ走行が難しいから・・・
車の特性として、仕方が無い部分・・・・・
2駆は、普通の車・・・・グリップ走行が簡単なはず・・・・・ドリフトが難しい・・・・之が2駆の特性・・・
この特性を、確り、認知して、努力する・・・・勿論操作に・・・・之が2駆の醍醐味だと私は考えているし、
昔は、その様なドリフターが多かったし、老舗のコースの社長も言って合った・・・それから数年・・・私はその言葉を信じて行って来た・・・
結果、操作の面白みが解りだした・・・ドリフトの醍醐味の入り口も見え出してきた・・・感謝に成る・・・・
さー・・・先ずはお仕事・・・・頑張りたい
0 件のコメント:
コメントを投稿