2015年8月26日水曜日

難しい・・・スランプ・・・少しの差だが・・・

一気に、難しく感じ出した・・・

現実的に4g・・・リアの駆動軸の後ろ側に有る重さの削減が殆どだが・・・・

勿論、重量バランスは、前後480g/320gに合わせて、6対4・・・・

左右の重量バランスを、そろえて・・・・

しかし、難しい・・・・・

センターぷーリーが1T減って、Loギア歩行に成っているし、少しだがトルクが大きく成っている点も関係すると思うが・・・・

トルク、制御のコントロールが難しいし、ベルトの暴れ方を見ていると、暴れが多きいい・・・

悔しいから、練習に身が入るが・・・・又、何故・何故と頭が暴れている・・・・・

フロントの切れ角も、一般的FRの車の場合、最小旋回半径が6m前後・・・・1/10規格に合わせると、約60cm・・・・之程度に、今は、舵角に頼らない方向で少し、大きく旋回するが・・・・・私の目標の大衆車に通じる部分だと考えています。

スランプの時は、逆に徹底して、イメージと逆方向にすると、その後良い事がある場合が私の場合多い・・・・

夕方からは、その方向に対処・・・・・・


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