走行してみると、意外感が直らない・・・・
試しにグリップ走行を試す・・・・ブレーキがかけられない・・・・巻く・・・又止まらない・・・・
単純な事、各タイヤの、設置加重、バラバラ・・・・
直にドリフトと・・・考える悪い癖がある・・・・
重量バランスを色々、触っている、必然的に設置加重も変っている・・・・
左右のバランスを整えても、前後がどうかも解らない・・・・
タイヤの能力が無ければ、無い程・・・・設置加重のバランスが大事に成る・・・・
又、軽量化も接地加重を減らす方向の為に、牽引力という形のタイヤの食いが減る・・・・
真面目に、グリップ走行を走ってから、又この状態で色々調べる・・・・之を怠るとこの様に成る・・・
デフと搭載している・・・・勿論、デフが確り機能する事を前提で、ブレーキをかける動作を、すれば、センターベルトは止まる方向に成る・・・しかし、設置加重が高いタイヤは、路面からの入力で回ろうとする・・・・結果、設置加重が低いタイヤがロック方向に向かう・・・静動距離も伸びるし、車が真っ直ぐ止まらない、曲がる癖が出だす・・・・
グリップ走行をナメている為に、ツイツイ起こしやすい、失敗・・・・
ブレーキが左右均等に、効く・・・・・之も大事だし、この部分にも設置加重のプリロードが関係している
勿論、ハカリの上で、計測する事は、静的プリロードになる・・・・之が基本で動的プリロードが出来るし、又考える部分になる・・・車が動く事は加重が変化を続けている事に成る・・・
ダンパーが有れば、吸収してバランスと取る機能も有るし、逆に悪くする場合も有る・・・・
レベル的に、ダンパー等々を考える時期でも無いと思っているので、今はダンパーレスで、ターンバックルの調整で頑張っています。
下手な私は、走り込みを続けて、今以上、確り、タイヤを路面に食わせて、横に出すポイントを探そうと考えています。
何時も反省・・・直にレベルを忘れて、分を越える事をしてしまう・・・確りしたグリップ走行を試していれば直に解っていた部分・・・・・フル減速も出来ない・・・笑われる状態でした・・・・
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