色々、軽くされる、部分を地味に削る等々頑張りました・・・
モーターケースの部分も飾りが多い・・
体裁より、重さ・・・・
頑張った結果、は7g・・・
フロントのオーバーハング部分が軽くなった・・・
シャーシ重量も858gから851gへ変った・・・
最近は、1gの違いが気になりだしている・・・・
以前は、ケツカキも含めシャーシ装備重量が1400g前後・・・この状態だと、10g位の重さで変化が解るくらい・・・・・之が1200gを割ってから、5gと重さでの変化が非常に解る様になった・・・
この位お重さに成ると、リアの重さがリアの出を止まらない方向にしている事が、操作していてよく理解できるようになって、軽い方向が良いと、感覚が一気に変った・・・
今後、コソレン場でのテストに成る・・・・しかし、段ボール等々が沢山有る為に、次回・・・・
分相応・・・下手は下手成りに・・・といわれていたが・・・率直に下手と思えば、何でも出来る・・・・
技量が無い為に、不可能と思う部分が多い・・・・諸先輩たちから頂いた、貴重なアドバイスも、出来ない・不可能と思うから出来ないのでなく・・自分のプライドが許さない為に、出来ない・・・・
結局溺れている・・・・溺れているが、見栄が有り、プライドが有る、簡単に格好よくと言う方向の物を掴む之を人は利口といっている様だ・・・・・
溺れていても、掴みたくない物も、有る・・・・・其れが先輩方の言われたアドバイス・・・・しかし、私は利口でない・・・・馬鹿だから掴む事が出来るのかも知れません・・・
下手は、変化できる、部分が多い・・・伸び代が沢山有る・・・・良い事が未来に有ると思える・・・・
結局、感謝になるが、全ての人の、アドバイス、ご指摘が財産に成っている・・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿