プロポ・・・メンテ終了・・・
勿論、速攻で、コソレン場でテスト・・・・
メンテした、之だけで、走りが変る感じがする・・・
煽り操作も、少し軽減している・・・・
一番良い感じは、現実にはスロットルが重さが変化するわけ無いが、車を押している時は重く感じるし、抜けると軽く感じる・・・この強さが変わっている・・・・
私の、子供じみている、ブ・ブ・ブ~~~の感じがスロットルから感じる部分が増えた・・・
殆どが気のせいだと思うが・・・・
しかし、何故、この狭いコソレン所で、走っていて楽しいのか????・・・・誰も見て無いし、誰にアピール等々も無い・・・・
逆に、家族からは白い目で見られている・・・・・しかし、辞められない・・・
微妙な変化が、解るし・・・・全てがギリギリで有るが、何故か心に余裕が有る・・・・この状態に成ると、本来、私の場合、飽きるのだが・・・・不思議と考えている
2駆の動きが私は好みでない為に・・・・好みの動きに近づけている・・・この部分も理由が解らなかった・・・・
最近、舵角の意味が少し解ってきた・・・之に従い・・・・結局、昔、動画をUPした、かに走りを好みと思わない、私が居る事に成る・・・・・・・・・
ケツカキも含め、前後の喧嘩率を下げる走法が、私の場合、好みの様だ・・・・
2駆、喧嘩走法の最強部分で走っている車が多い気がする・・・
リアの動きは、真っ直ぐ・・・しかし、フロントが真っ直ぐを許さない為に、横に動いている、受身的にリアが動く、之が、好みでないようだ・・・・
安定性の中に有る、何時、リアが飛ぶか・・・と言うギリギリ感、之を求めている感じがする・・・
結局、コソレン場でも、リアが飛び出しやすい方向のセットに成って来ているし、不安定性の面白みを、求めているみたいだ・・・・
異端で、下手の為に、馬鹿げた事を、求めているみたいだが・・・・何故か、面白いし、飽きない・・
しかし、手放し定常円は、一気に操作方法が変るし、考え方が私の場合変った・・・・
出来なかった時は、無理だと考えていた・・・・2駆では不可能と勝手に決めていた自分が居たが、操作の仕方の考え方を変えれば、出来た・・・・
車を操作する、以前の部分、確り車が押せるか・・・之が解ってきた・・・・楽しい
0 件のコメント:
コメントを投稿