コソレン場での走り込みを楽しんだ・・・
一杯、発見が有ったし・・・今日は動画を一杯取った・・・
下手な私は、指摘してもらう事が勉強に成るが・・・一人での練習・・・等画をスロー再生等々で自己検証・・・・・自分に駄目出しして・・・何時も反省・勉強が出来ている・・・・
初期の二駆を取り組んでから長い年月が経ったが・・・・・・初期の時の、自分の感覚・他人からの指摘等々が今回の二駆に生かされている・・・・・
その中で、一番の宿題・・・・・裕君からの指摘・希望が私の頭から離れない・・・・・
その答えを見つける為にも・・・・初期の取り組み方では無理だろうと考えていた・・・・
今日は、色々な部分に、変更が必要な事を・・・・今、寝床で妄想している・・・
如何しても、フロントのバネ下の重さが気に成る・・・・勿論バネ上も重いが・・・其れ以上にバネ下の問題と思う・・・・・又其れに関係するが、フロントタイヤの回転マスが重い・・・・・ホイール・タイヤは仕方がないし、今は24mm幅を使用している為に、この部分でも対処が出来ない・・・・・
アスクルシャフトを・・・・予備パーツで持っている、田宮の軽量・アルミアスクルに変更を妄想している・・・・・しかし、問題が、1510のベアリングを1050に変えるパーツを作る事に成る・・・勿論アルミ等の軽量材質で・・・・・この部分が軽くなると、バネ下も軽量に成るし、初期のタイヤの転がり抵抗も減ると考えている・・・・
如何考えてもタイヤの能力が低い、路面から大トルクが入力出来るとはフロントタイヤの場合、イメージ出来ない・・・・低入力でも軽く回転させる事が出来る方向へ
引っ掛かり低減に、逃げる足回り等々も拘ったし・・・・色んな事を試してきたが、基本妄想からの出発・・・・・昔はリア・トーを弄る之自体が異端児だったが・・・・・
田舎の山猿と言われていた時代の考えから、操作感・・之を重視するようになってから、変化を続けてきた・・・・・・色んな人に感謝・・・・・・
寝床のノートPCからの投稿・・・・・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿