結局・・・・最近、車の動きで色々、問題を感じて対処していたが、結果は、メンテ不足・・・・
消耗品の交換を怠っていた・・・・単純なミス・・・
同じミスを重ねても、中々、治らない之も私の特徴・・・・
バッテリーを、確りと、両面テープで固定・・・・
この場所が良い感じ・・・・早速、今の状況を撮影・・・・
しかし、プロポと受信機の反応が・・・・・最近バックに入り難くなっている・・・・走行後、プロポのボリュームアジャストを行い、アンプの再設定で対処・・・・・・使えば悪くなる部分も有る・・・当然の事だが、直に私は忘れてしまう・・・・
SAKURA 2駆・・・・結局、バッテリーをこのタイプに変えた時と同じ感じに成った・・・・・昔に戻っただけ・・・・その間に、メンテ不足で色んな物が、影響して、変化していた様だ・・・・・
勿論、重い駆動での走りも、技量UPには成っていると、勝手に思っています。
今日は、動きが読みし易いので、少し大袈裟な操作をしている・・・・その分、少し抜け気味で走っているが・・・之も面白いし、勉強に成る
大きく、操作する之も一つの方法・・・・・・
何回も書いているが、走る車・タイヤ・パワー・シャーシが確りバランスしている事・・・・シャーシも重量的バランス等々、RCだから出来る部分も有る・・・・・昔、少し車で走りに興味が有った頃・・・予備タイヤ・ジャッキ等々の、トランク内の重さを嫌い、全撤収していた時が有る・・・勿論、走る時は満タンは禁句・・・・出きるだけリアは軽くが私の好みだった・・・・
排ガス規制で、パワーが無い・・・この時代の話・・・・・今の時代は解らないが・・・・・リアを流す振る等々の場合、直に軽量化に意識が向う・・・・バイクの経験は長いが、体重を出来るだけフロントに載せてリアを軽くが、リアを出すコントロールが楽に感じていたが・・・・異端で下手の私の感覚なので違う可能性が有るが・・・・・
先ずタイヤを考え、現状でのタイヤの能力を一番出せる方法・・・・之にパワーが関係して来る・・・シャーシは、前後・左右のバランス之が基本だと私は考えています。
その他の部分は、好みの部分・・・・・リアダンパーが弱いと感じていたが、今回はこの感じがしない・・・少しの重量バランスの違いだが、変化は凄いと思います。
あと少し、寿命が来ているパーツも有る、早めに交換を考えています。
今晩も練習・練習・・・・
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