SAKURA 2駆・・・・ベアリング・メンテ終了・・・・・
走行テスト、勿論良くなっている、微細な操作を受け付ける・・引掛かりが有るので、入れ過ぎるし、緩める方で回転落ちが速すぎる・・・
アクセル操作が大きく成る方向に成っていたが、この部分も改善・・・
唯、メンテすると・・・・今後交換するベアリングの予想も出来る・・・
やはり、アスクル内のベアリングの痛みは凄い、横・縦からの力が加わる部分・・・・特に内側のベアリングの痛みが・・・・・
リアはシールドを使っているが・・・・隙間が有り、ゴミの侵入が有る為に、消耗も激しいし・・・ドリフトタイヤの粉等の、微粉末・・・・・この混入の阻止は難しい・・・
結局・・・小まめにメンテ・・・大事な様だ・・・・
本来、ツーリング等と違い、タイヤの能力が低い、多大に駆動系に負担を与える、ジャンルでも無い・・・・その為に、メンテサイクルや消耗品も少ないと私は考えています・・・・・・
大事に、長く使いたいし、走らせ続けたいと考えているし、手も一杯加えている・・・・今日もコソレン場での、走りが楽しみ・・・・・練習・練習
0 件のコメント:
コメントを投稿