今日は横道に逸れてしまった。
勉強中の身・・・・色々試して、出来ない事に挑戦・練習した方が、良い・・・・
出来る事を練習しても、良いが、発展は乏しい・・・
出来ない事が、多々ある・・・だから挑戦する事も多い・・・・・
無知の脱却の為にも、理解を深める・・・その為には経験しかないし、出来無い事に、目を向けないから無知から脱却が出来ないと・・私は考えています。
考えようでは、自動車学校の、生徒で、フェラリーで練習をしたいや、F1マシンで検定を受けたい等言っている、感じがします。マダマダ・・・ダンパー等を云々、考える時期でない・・・
先ず、自動車学校を卒業出来る様に、分に適う車が良いし・・・・素直な車が良い・・・・私自身の技量を考えると、この位以下のレベルだと考えています。
午後から、又、練習・練習・・・・・結局、分に超えているシャーシを使っているから、何か方法が無いかと妄想してしまう・・・・
RCドリフトの世界で・・・・・全てを、有る・無いで考えると、無い方向にしている・・・技量が無いに合わせているが・・・其れでもシャーシ側が操作側より、強い・・・・
単純に、少し、整備して、プロポで舵角を又、減らした・・・・・
サーボ・セイバーの、メンテ・・・グリスUP・・・・・手で軽く、セイバーが動く感じにした・・・・この部分も技量的に、車が求めている、舵角に操作側が出来ない・・・・タイヤが進行方向に向う特性の利用・・・・・
プロポで、最大舵角を9度に設定・・・・・
1度の制限でも、一気に難しくなる・・・・技量が無いことに成る・・・・グリップに近くなる為に、本来は楽な気もする、舵角が深い方が、ドリフトの世界では評価が高い感じがする。その事は、舵角が浅い事は、操作が簡単なはず・・・・・しかし、私は難しく感じる・・・この部分も、技量が無い為か、私が異端児の為だと考えています。
物事の難しさが、人で違う・・・・・・本来簡単と言われる部分も私は練習していると思う・・・しかし、難しく私は感じてしまう・・・・何故か????
結局、異端児の為に感じているのかも知れません・・・・・私は、自分が出来無い事を、しているのを見る、素直に凄いと思う・・・・・その為に、挑戦もしている。
0 件のコメント:
コメントを投稿