2014年8月16日土曜日

昨晩は、有難う・・・・・疲れた・・・

昨晩・・・・・佐賀の遊道楽さんへ・・・・・

Tチャンからの連絡で、伺ったが・・・・・・

8時過ぎにコースIN・・・・・・・・ミニ四駆のピットまでRCドリフトユーザーのピットに成っている・・・・・凄い人数・・・

私の方は、ケツカキで参戦・・・・楽しい・・・

色んな個性・車・レベル・等々関係ない・・・・皆でワイワイ・ガヤガヤ・・・走行を続ける・・・又その場・その場で、追走の絡みを楽しむ・・・・
楽しすぎる・・・・

又、走行車両も、時間と共に増えだす・・・・・ギャラリーコーナーにもピットを作る、大勢の人数・・・・

懐かしい人との再会・・・・等々・・・色んな事が有るし・・・・・又、今まで伺うと見学していた青年が、二日前にRCを購入したと・・・・参戦・・・又、之が楽しい・・・・

写真に有る、TT01・・・ロ~~~グホイルベースの等速四駆も参戦・・・・皆上手い・・・・

色んな車に対応しているし、又強調しようと、レベルの高い方が、配慮している之が、見ている側から見える・・・・此処のコースの特徴の一般のギャラリーが多いが、その人達の笑顔・・・之も魅力・・・・・そのギャラリーも、男女・年齢・色んな人達が、見学に来られる・・・・卓球コーナーから見学のギャラリーが居る・・・凄い状況・・・・

RCドリフト、ギャラリーも含みで、楽しめる・・・・又笑顔・・・・之が下手な私の場合、魅力・・・之が無ければ、コースに伺う意味が無い・・・・・・他の人が喜んでいる、之が人との絡みの部分だと考えています。自分よがりの部分は、一人での走行で十分・・・・

レベルの高い人は、之を教える・・・・・・又基本と、認識させる・・・・之が基盤に無いと、その後の目的のセットも変な方向に進む・・・・

又、Dさんにもお会いでき・・・前回の配慮のお返しが出来た・・・・感謝

Tチャンも前回の絡みに、対応する為に、リアのトーをOUT側に3度以上付けている様だ・・・塩ビ管タイヤで食わせて加速させる部分が落ちているが、それでもOUT側、彼の凄さに、私は感嘆している。
私も、少し車のセットを考えている、無事故が目的だが、軽い接触等が何回か有ったし、又ブラインドで見えない、所に車が停止してしまった場合、止めようとしても、止めきれず軽く接触も有った、一般公道では、ぶつけた方が、過失が高い・・・・之を基本に考えると、私の技量では、車が走り過ぎている事に成る。車のセットの方向性は自ずと解る・・・止める・巻く方向に強くする方向になると私は考えています。車の基本、止める事が出来る、之が基本でスピードが有る、之が逆になれば、コース上は無法地帯になるし、相手を選ぶ方向に成る・・・・
一般のコースでは、無事故が基本と私は考えています。

色んな車、2駆・四駆・ケツカキ・・・等々が一緒に成って団子で走り続ける・・・快感と私は感じます。


結局、余りの面白さ・楽しさに、バッテリーを2本と半分使って、二時過ぎに帰路に着きました。

歳の為か、走り続けて、6時間・・・・疲れた・・・・

皆の笑顔が、私はパワーになる。その為には、走りも大事だが、操作している時に、マウス・口のパフォーマンスも大事だと考えています。勿論、真剣な時は出難い・・・『御免なさい』等々の言葉は発する・・・之も私は技量だと考えています。誰よりも早く、出来れば接触の前に言える位・・・・
下手な私は、大事だし、楽しむ為の一つの方法だと考えています。

余りにも、多い台数の為に、絡めなかった人も居られるが、皆、凄い・・・・・感謝・・・

又、伺います、其れと福岡の方から来店、福岡のコースにも伺います、その際は下手で・偏屈なオジサンですが、宜しくお願いいたします。




0 件のコメント: