最近・・・・2駆に取り組む人が多い・・・・又凄い・・・・数日でコースを周回する人が多い・・・・・私は驚いています。
私が2駆に取り組んだ時・・・・・勿論技量やレベルも下手な私だから感じた事だと思いますが・・・
TA05のケツカキのフロントユニバを外して、アクセルON・・・・・・私の場合は、走行等・・・・単純に無理と、感じた・・・・・
その後、試行錯誤を繰り返し・・・・TA052駆を封印する前に今後の問題点として、パワー源・タイヤを考えるで・・・終わった・・・・
勿論、下手で異端児の私・・・・先ずグリップを上げる為に重量のUPを試みた・・・その後にステアリング周りの切れ角・アッカーマンはTA05殆ど手が付ける事が出来ず断念・・・
この状態で、使用しているモーターの制御で・・・・プロポの設定をたくさん利用していた。
最後にジャイロを搭載・・・・・・・一気に操作に対する面白みが無くなり、飽きた・・・・
この経験が今のSAKURAの2駆の挑戦に繋がっている・・・・・・
私は何年も挑戦を続けているが、未だ、2駆の入り口くらいの部分に停滞しています。
しかし、ケツカキ以上に短時間でコースを周回する人達が増えている・・・・
凄い、技量だと私は考えています。
私は、未だに、シャーシの基本部分で悩んでいる・・・・大は小を兼ねると言われる、しかし私は之がパワー源に成ると出来ない、下手・・・・・その為に、今は探す事に成っている。
ダンパー等のセット等は程遠いのが今の現状・・・・・
先ず、シャーシの基本部分を、今後も模索して行きたい・・・・・
何時までも下手で、異端児のオジサンの課題・・・・・・しかし、非常に面白いのも事実・・・新たな発見が続く・・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿