コソレン場も、片付けて広く使えるようになった。
HIギアに変更後、プロポのTH系もハイポジ以外標準に戻し練習・・・
変更後、直の動画が今後の役にたつ・・・撮影・・・・・アイドルUP機能も試す・・・・
しかし、精神力が弱い・・・・何時も回しても意味が無いと言い聞かせているが、ツイツイ癖で回してしまう・・・・・
理由は、回した時の一瞬の安定感を体が求めている・・・・駄目なオヤジです・・・・・・
又、撮影になるとツイツイ肩に力が入り、全てが大袈裟になる・・・・アクセル操作も少し回し過ぎる・・・・・この部分も克服する課題・・・・
しかし、不思議・・・・トルクが少ないと考えているモーターで、このギア比・・・トルクが無ければ、アクセルだけでタイヤを滑らせる事も出来ない・・・・でも簡単に滑る・・・・・
2駆に取組み・・・時間が経つほど・・・・トルク削減方向に進む・・・・
今日は、荒れたコンクリート路面での走行も楽しめる・・・・良い勉強に成るし、犬の水容器が倒れ、水浸しの路面の通過も面白い・・・・
リアのR2タイヤも良い感じに成ってきた・・・確り路面を捉える、回転を探さないと、ロールもしない・・・・モーターの回転反トルクの利用も出来ない車の為・・・・・基本に即した操作が必要に成る・・・・
面白い・・・・リアの押しで出る感じ病み付きに成る・・・・基礎練習を続けて、車の気持ちを理解して、又少し変更を続ける・・・・
下手の為に、慣れが必要・・・・・
その後、コソレン場で色々試している・・・・・タイヤの滑る音も変化している・・・前回、リアのロールセンターを踏ん張る方向に変えたが、この踏ん張りが、少し問題を出している様だ・・・リアが素直に出ないし、出難く感じる・・・・ドリフトの場合出難いと私の場合、回す癖が有る。この事はタイヤのトラクションを抜き過ぎる方向に成る・・・抜けているタイヤでロールも減る・・・
少し、妄想して、ロールセンターを変えたいと考えています。
今の回転で、操作も楽にリアを出す・・・出難いから操作が大袈裟でミスに繋がると私は考えています。
リアの面圧も、低下も限界が有る・・・・・
今晩は、リア側を色々、試したい・・・・・
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