2014年2月18日火曜日

夕方・・・練習・・・・テスト・・・・

今日は、車を踏まれ・・・・修理と、少し改良したつもりである・・・・・・

夕方・・・・非常に寒い・・・・コソレン場のシャッターを閉め・・・・修理後のテスト・・・練習・・・・・

先ず充電・・・・フル充電の動きも大事・・・・・・・しかしパワーが有り余っている、ブレーキ等の操作をしないで、リアが簡単すぎる位に、出る・・・・・私の庶民感覚だと大パワー過ぎる・・・・


パワーの制御技術が、大事なドリフト・・・・私の場合、下手・・・・今の状態でも使いこなしていないし、プロポに頼り、ハイポジを40%に絞っている・・・・モーターの本来のパワーを使えない証拠・・・・・勿論、走行中にアクセル操作も半分も握ることは無い・・・・・全開等の表現とは程遠い・・・
難しい、ドリフト走行中、少しでも多く回せば、速度がドンドン遅くなる・・・・路面速度が落ちて回転は一緒・・・・悪循環で最終的には車が止まってしまう・・・・・

下手の為だと思うが、滑らせる量を多くして、加速が良くなる操作が、私の場合素人レベルの為、難しいし出来ない・・・・

今日も一瞬・・・ドリフト中に早くなる部分が有るが、再現が難しい、0カウンターに近く、ドリフトアングルも必然的に浅い、この状態の維持が、私のレベルでは偶然に出来る位・・・・少しでも操作ミスするとグリップ走行に戻る・・・・・

又、ブッツケ本番で、動画を撮影・・・・孤独に観察・検証を続けて、少しでもレベルを上げたい・・・・・・
以前、下手は、下手なりに確り練習をする事と、言われた事が有る。
コソレン場での練習を続ける・・・・今の私に出来る部分・・・・・・操作感の維持・・・常時コントロール之が事故を減らす・・・・基本安全運転・・・之が出来るからコースで色々な人と絡める・・・全てに言えると思います。

体調は悪いが、頑張って練習・・・・・・・




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