又H君・T君のグループ・・・・凄い・・半年・一年位の経験で・・・今回のコースでベタベタの追走を繰り広げてあるし・・皆でワイワイ凄く良い感じだと思いますし、技量のUPの度合いの凄さも改めて感心しています。
コースの方ですが、前回のレンアウト以上に、テクニカルに成っている。特に車が死に体に成りやすい部分が何ヶ所もあり、確り車をコントロールし続ける事の大事さが解るコースだと考えます。又車を真っ直ぐ向けて加速する区間が少なく、常にドリフトアングルを付けた走行の為、ケツカキの場合はカウンターの出方を確認できるし、車の加速もドリフトの醍醐味のドリフトアングルを保った状態での加速・減速又アングルの変更をする事に成る。
飛ばしの技を使う部分も有るが、一般的な単純な飛ばしでなく走行ライン全てが的入れの飛ばしになるし、手前のスラローム区間も若干な飛ばし技を使った方が迫力も有るが、三発の卍全てが的入れ、飛ばした直後に確り転がさないと走行出来ない状態に陥ります。
コース全体は以前よりも格段に面白さ・勉強で来る部分が増えている。走行ラインも幅が狭いがエスケープの場所が良い感じにある為・・・余程の人で無い限り、壁に激突等無いと思います。
私の方は、ダメ・ダメ状態だったので、リベンジ頑張ります・・・・特に今のコースは車が死に体に成ると走れない・・・この死に体は操作者から離れて車が勝手に動いている部分、その為、次の操作に入れない・・・この状態にSAKURAが成っていた・・・操作技量のUPの為にもヨコモR2タイヤでのリベンジを考えています。
路面に樹脂が購入してテカテカニ光っている・・・この感じが私は非常に好き・・・・変態の為、又迷惑をお掛けします。
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