SAKURA D3のサーボセイバーは タミヤとソックリ・・・・
今回、C型のスプリングを一つ減らして二枚に変更・・・セイバーの動きをよくする為にグリスUP・・
フロントのキングピンアングル変更のハブの為、トルクロッド使用しているが、アングルの変化を二本のアッパーアームで繋いでいるので、舵角が増えた場合・・・ステアリングの動きが渋くなる。サーボの保護を考えスプリングを一枚減らした。
夕方、お仕事で城島方面・・・・
テストの為MAXサーキットさんに寄る・・・
SAKURA D3ステアリングの動きが心配だが、野外・屋内コースとも逆に瞬間的な動きが減り良い感じで走る事が出来た。
6時、帰路に着く前に、オーナーの車・・ダンパーメンテ後の試乗・・・・・
ダンパーが確りお仕事をしている、状態がわかり易い・・・・・
私の車もスプリングを弱くして、ダンパーの調整を今後考えたいと思います。
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