2020年6月26日金曜日

調整を続けるが・・・・

モンキー、調整を続けるが・・・・・私の好みのクラッチのミイートポイントを優先すると・・・現状が、ギリギリのポイントと成る・・・・


しかし、不思議な部分が、モンキーには有る・・・・タイヤからの入力と、エンジン側からの入力で、クラッチの切れるポイントが大きく違う・・・・

純正だと、一枚のクラッチプレートだったと思う・・・それを強化品に変えているが・・・この様な現象は、プライマリー側にクラッチが有る場合、基本的に出ない・・・

クラッチを切る、動作は、駆動系とエンジンを切り離す意味だと私は、考えているが・・・何かの問題なのか????

バイク屋のオヤジに尋ねようと思うが・・・又、バカにされると思う。

エンジンオイルも新t評しているので、粘度が高い・・ATのトルクコンバーターと同じ状態に成っているのか????之も、尋ねる事で判る部分

勝手に思い込んでいる部分が私には有る、この部分が、無知と言う事にも成るし、若し、己を無知と思っていないと成るなら・・・・学ぶ事も出来ない事に成る。


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