難しい、新しい部分を捜す・・・・探しても其れに馴れるまでには時間を要する・・・又、今までの経験・癖が其れを邪魔する為に・・・・少しでもサボると・・・身に付けず諦める方向に向う・・・
コースでは、笑われるかも知れないが・・・失敗を続ける覚悟も必要に成る・・・・
結局、出来ることを続けていても、飽きる・・・・この部分を無くす為に、環境を求め出す・・人や、コースやに成る・・・・この環境の中で、格好よくこの方向に向う・・・・
回りに依存し過ぎる、趣味も有ると思うが・・・・基本、自分の限界点を探す、之も有ると思う・・・・
特に車系の走らせる競技・・・・走る楽しさが基本に無ければ、長く続けることは出来ない・・・・
楽しさなのかには、現状の自分の技量の無さに気付き、其れを解消する・・・之も出て来る・・・
車には何故と言う部分が多々有る・・・・車の性能が劣っていても凄い走りをする人が居る・・・・
凄いと感じたら何処が違うか、之を盗む・・・之も面白さに繋がる・・・
何気に走らせているが、その部分にその人の経験や日頃の行い練習等々が凝縮されている・・・
結局走りを見れば何を日頃しているかまで見えるという事に成る・・・・
何回も車は嘘を付かないと書いてきている・・・・その車を走らせたら、日頃の行動部分まで見えると言う事にも成る・・・
その人の日頃の環境、之も見え出すから、車は走らせる競技で、特に、個性が大きく見えるドリフトの場合、怖い部分も有るという事に成る・・・・・
有る人が、ドリフトは人間性が大事だと言われていた・・・この人間性が見えるという事に成る・・・
結局、恥をかかない為にも、日頃の努力が大事だと言う事に成る・・・・・・
その恥を、かかないポストが、下手のポスト、疑問や問題は直接、言われる・・・・言ってもらえば恥が、宿題に変わる・・・・・
お腹にしまい、口では言われない、この部分が恥じである・・・・
下手は、下手を見せているだけで、宿題が増える・・・恥では無い・・・・
本当の恥とは、裸の王様、状態を言う・・・・
怖いのが、之を目指す人が居ると言う事・・・・・
基本、一人この立場なら、上下感も無い・・・この一人で、指摘された部分を如何、対処するかの模索を続ける・・・
又ブログ上に私が思いついた様に思われるかも知れないが、全て人様との会話で得た部分・・・
有る人に、アクセルで曲げる事がRCドリフトと話したら、ハンドルが要らないね~~と言われた・・・私は、成るほど・・・出来るはず・・・出来るか・・・練習に成る・・・
他のRCジャンルの人から、RCドリフトは何キロくらいで走っている????・・・・・シャーシを見ながら質問される・・・・・車の回転速度は解られている筈・・・・この時に10km/hとは言い難い、この疑問も何故と成って、考え、挑戦する・・・・
又他のRCジャンルの凄腕の人に、RCドリフトに合うモーターは・・・・好みで・・・之が答え・・・之も腹が立ったが・・・・よくよく考えたら、路面を掴むジャンルの陸物の世界と、路面を掴もうとしない空物の世界では、解らないし、飛ぶ感覚は各自の勝手・・・好みで選べ・・・この答えも正しいと今では考えている・・・・
この様な、語らいが、私は全て、RCドリフトの恥を意味していると感じたから、努力を続けている・・・・・
昔から、褒め言葉が私は、恥じに感じる・・・・又叱咤に聞こえる・・・・
声を発する事が出来ない、動きを見せる・・・・苦虫を噛み潰す様に、口を一文字にする・・之を目指している・・・・
簡単に出来る部分でないから・・・・鍛錬に成るし、少し、サボると、一気に、癖の操作が顔を出す、
10年間位、之を目標にしているが・・・未だに難しい・・・
結局、車に甘え、癖で走る部分を残していた為だと考えている・・・・私の癖では走らない車を作れば、必然的に、フラフラ、この状態を如何、操作技量で走らせるか・・・・之が、今は一つの課題だと考えている・・・
勿論、私の様に下手で無知で異端の為に、変なRC独特の操作が多く身に付けた結果がこの処置に成っている
RCドリフターが、表現されている、操作方法を初期より身につけている人が、多い世界と思うので、馬鹿だから行なっている方法という事に成る・・・
結局は、下手の証明を具現化している事に成る・・・・・しかし、この行動は、恥では無い・・・・
私の正直な技量を表しているだけ・・・・・・個性を表現しているだけに成る・・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿