凄い・・・之を求め・・・感じたいと不可能と思える方向へと進めてきた・・・・
操作している本人が感じる、之が最初に大事だが・・・次が見せると言われるドリフト・・・・第三者になるが・・・現状の私の技量では無理な様だ・・・・
動画等に高い評価・低い評価と言う・・・部分が有る・・・・
之を押す人も、何かの理由が有り、押していると思う・・・・
私の動画はトータルでは、低い評価が多い・・・・・有名で名が知れていれば、人の好き・嫌いも影響するが・・・・私の様な無名な立場の場合、率直な意見だと私は考えている・・・・
SAKURA 2駆の動画も多く、UPした・・・・しかし、低い評価・・・・・之が、私を難しい、不可能と思える方向へ進ませる、原動力にも成っている・・・・・
何故、低いのかと自問自答すれば、駆動輪の回転が高い、之が直ぐに解る・・・・解れば解消方向に向ける・・・・
技量のUPは問題点を潰す、この方向にしか方法はないと私は考えている・・・・
その為には、動画は良い、教材に成るし・・・・第三者の低い評価が、進める原動力に成る・・・・・・・・・・
無名で、下手な立場だから出来る部分かも知れない・・・・・考え様では恵まれているとも考えられる・・・
以前は人と比べる、この方向に向かっていた時も有る・・・・しかし、人と比べて何が得なのか、之が解らなくなったし・・・単なる優越感なら、求める事も意味が無いと思うようになった・・・
今の自分との勝負だし・・・・その勝負するものは、今の車に成る・・・・・・勝てる車を操作していても成長には繋がり難い・・・・・特に、下手と自覚しているなら、難しいと強く思える位の車の方が良いと私は考えている・・・・
下手だから、走れたと思った瞬間、凄いと感動が起きる・・・・しかし、簡単でなく、成功率も低い・・・・・
この部分もコース環境とのバランスに成る・・・ASKURA 2駆は、このバランスが悪い・・・・・・・・・・・
ケツカキの、テック・コンバはギリギリ保てる状態に有る・・・・この部分を維持して、何処まで自分に取って難攻不落方向に、向ける事が出来るかが、結果として、凄いという感覚を得る方向にも成ると考えている・・・・
三流以下の立場だから、目指せる部分かもしれない・・・・先ずは、自分が楽しいと思える為に、凄いと自覚できる、シャーシが必要に成る・・・・操作が簡単でない車、之が必要に成る・・・・
勿論、私の場合、操作の癖がRC独特、之が有るので、難しく感じていると思うが・・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿