無事、ダンパーOIL交換終了・・・
ダンパーの腰が強く成る方向にしたつもりだが、触った感じでは解らない・・・・・
手応え、勿論、走行中の手応えに成るが、之もテストしないと解らない部分・・・
私の場合、確りしている方が好みである・・・
又、何時もの様にタイヤのお掃除・・・
又今回はシャーシ裏も、何故かベタベタする為に、パーツクリーナーでお掃除・・・・
之をする事も、車の維持になる・・・・何故か付着物が強く、喰いを強く感じ出す・・・ケツカキの場合、前後のタイヤのバランスが大事・・・・
このバランスを保つ事も、私の場合、大事なお仕事に成る・・・・
粘々感が、スピードに繋がる場合も有るが、私は逆に車が重く感じるようになる・・・大事なパワー・トルクを、喰われている感じがする・・・・
この感覚も、最近解る人がコースでも二~三人から耳にするようになった・・・試しに空諦や方向に変えたら、大変な事に成ったと言われていた・・・
トルクに応じたタイヤがあるし、スピードに応じたタイヤが有る・・・・
出来れば、路面に優しいタイヤを選びたい・・・・勿論、路面に優しい操作も大事になる・・・
コース維持に、なんで貢献できるかもコース使用者の大事なモラルだと考えている・・・・
逆に、お客の、影響で、コースに無駄な経費を使わせたりする場合も有るかもしれない、之が続けば、コース維持が難しい、方向に進む場合も出て来る・・・・
謙虚に配慮して、コースを使用させ得てもらう・・・何時も感謝できる、自分でありたいと考えているし・・・・
又、私の様な偏屈で異端な人間を受け入れてくれる、RCドリフトユーザーにも感謝に成る・・・
結果、金欠な私も何かを貢献したいという気持ちも自然と出て来る・・・この様になるのが、私は自然の流れだと考えている・・・・
恩を気付く人間に成りたいと私は考えている・・・・恩を感じるから、感謝も出る・・・
又、恩を感じない之は犬・畜生以下と私は教わっている・・・せめて、人ギリギリの部分では有りたいと考えています。
0 件のコメント:
コメントを投稿