SAKURA 2駆で経験した、駆動損失の低減・・・この味を知っている為に、テック・コンバの駆動損失の気に成りだした・・・・
何故か、私の場合、パワーを絞る方向へ、進めると必ず、この部分が気に成りだす・・・
しかし、ベアリング等を、高性能にする場合、私の一番のネックが、価格・・・・
シャーシの価格を超える場合も出てくる・・・
金欠の私の場合・・・少し、ハードルが高い・・・・・
結果、地味な対策を試みたい・・・・
回転系の全て大事だが・・・・私の場合、基本、高速で回っている純に成る・・・先ずはモーター・・・次にスパー取り付け部の駆動系・・・
又、汚れが進入しやすい・・・部分は、確りしたメンテになる・・・・・
下手の為に、小さな部分が気に成る・・・・シャーシが確りしていれば、確り走る・・・問題は操作技量に成る・・・・・走る前提が有るから、好みのセットが出てくる・・・・
下手な私が何時も自分に言い聞かせている部分・・・・確りした車を作る・・・・
自分の癖や思い込みの操作の部分は、好みの部分・・・・・・この部分を最初から求め過ぎると、型走りに成ってしまう・・・・応用力が無くなる・・・
2駆の取り組みの祭は、2駆の基本を目指した・・・・
ケツカキの今は、ケツカキの基本を目指している・・・・
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