早速・バッテリーを充電して・・・・チェックしている・・・・・
残量15%・・・・・・・
車の特性が変っているが・・・・・無駄が減る方向に成っている感じがする・・・・・
私の場合、無駄を無くす方向を、今は強く意識して進めている・・・・
その検証で、バッテリーの持ちが、一番、客観的・・部分だと考えている・・・・・
初心者クラスの、考え方になると思うが・・・・私の場合、180度違う方向から、RCドリフトを始めてしまった為に、この基本になると思うが、この部分を知らないで居る・・・・
知らない事は、試す・・・・行ってみる事になる・・・しかし、一旦付いてしまった癖を、取る事が非常に難しいし・・・・今までの癖で走る車を、勝手に体が求めるし・・・・諦める方向を、車が駄目等々と理屈を自分自身意、信じ込ませようとする・・・・この弱さが私には有る・・・・
直に、弱音が出るタイプという事に成る・・・・・・
私の場合、パワーが無くなる方向が、何故か難しく感じるタイプ・・・・このタイプの場合、どの 方向を凄いと思うか、自ずと出て来る・・・・
凄いと思う方向への練習が鍛錬に成る・・・・
私の場合、パワーが有れば、安心感に成るし、何故か楽という感じが、意識の中に有る・・・・
パワーが無くなる・・・簡単に書けば、バッテリーが切れかかっている状態・・・この状態は路面を掴まえ過ぎている感じが有るし、ドリフト出来ないという意識が出るタイプ・・・・
車が動き過ぎる為に、操作不能と勝ってに思っている・・・・若しこの状態で走行出来れば、確り路面を捉え続けている方向が普通の事に成る・・・・しかし、アンダーな車を大袈裟な操作で走らせる癖が之を出来ない方向にしている・・・・
之が、私の癖に成るし、特性に成る・・・・・・この癖・特性を変える為には、練習の為の車が必要に成る・・・この車がテック・コンバに成る・・・・
私の癖が、テック・コンバを難しい、難攻不落な車と思わせている・・・・その克服が今後の課題・・・・
電気の消費を少なくする、之も大事だと考えています。
0 件のコメント:
コメントを投稿