昨晩は、スロットル・ニュートラル近辺がフラフラ状態の、スプリングの張り方で走っていた・・・・・
問題は、ニュートラルを一度・判断してバックに成る機能が、ニュートラルを探しきれず、稼動しない点・・・・
又、止める操作の場合、非常に下のポイントの煽り操作をするが、この部分が使い難い為に、予測運転を今まで以上に意識する方向に成る・・・・・
今回、スプリングの交換の、標準ポイントに張り方を戻した・・・・・
トリガーは、現状のままで使いたい・・・・
少しのトルクを加えたい場合、必然的にアクセル操作も小さくなるし、回転慣性が付いていれば、その分も加味して、少なくなる・・・・・
プロポのメンテも大事に成る部分・・・・・
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