2016年8月27日土曜日

スロットル・トリガー

昨晩は、スロットル・ニュートラル近辺がフラフラ状態の、スプリングの張り方で走っていた・・・・・

問題は、ニュートラルを一度・判断してバックに成る機能が、ニュートラルを探しきれず、稼動しない点・・・・

又、止める操作の場合、非常に下のポイントの煽り操作をするが、この部分が使い難い為に、予測運転を今まで以上に意識する方向に成る・・・・・


今回、スプリングの交換の、標準ポイントに張り方を戻した・・・・・

トリガーは、現状のままで使いたい・・・・

少しのトルクを加えたい場合、必然的にアクセル操作も小さくなるし、回転慣性が付いていれば、その分も加味して、少なくなる・・・・・

プロポのメンテも大事に成る部分・・・・・


0 件のコメント: