2016年2月3日水曜日

難しい・・・・

ダンパーを組んでいる・・・・

説明書、通りに組むと・・・・・負圧ダンパー

一般には、引きダンパーと言われるタイプに成る・・・・

この後が各自のセットの仕方の様だ・・・・・

現状では、空気がダンパー室には無い状態・・・・

どれだけの空気をダンパー内に入れるか、之を、2×5mmのキャップスクリューを緩めて、決める感じがする・・・

無知な私には、難しいし、解らない・・・・・

バギー系のダンパーは最初から、油面の高さを決めて、シリンダーキャップを閉じる・・・・

この方法で、組む様には、ツーリング用はなっていない・・・・

空気と混ざる、之がエアレーションダンパーの筈だが・・・・・・今回は、解らない・・・・

完全な、引きダンパー・・・・・・

この部分も今後の勉強・・・・・


始めての、ツーリング用のエアレーションダンパー・・・・扱い方が解らない・・・・


後は、シャーシに取り付けて・・・・・1G状態の車高・・・・・この部分で、キャップスクリュウを緩めて、空気を入れる等々の、セット方法等々を模索している・・・・・


0 件のコメント: