説明書、通りに組むと・・・・・負圧ダンパー
一般には、引きダンパーと言われるタイプに成る・・・・
この後が各自のセットの仕方の様だ・・・・・
現状では、空気がダンパー室には無い状態・・・・
どれだけの空気をダンパー内に入れるか、之を、2×5mmのキャップスクリューを緩めて、決める感じがする・・・
無知な私には、難しいし、解らない・・・・・
バギー系のダンパーは最初から、油面の高さを決めて、シリンダーキャップを閉じる・・・・
この方法で、組む様には、ツーリング用はなっていない・・・・
空気と混ざる、之がエアレーションダンパーの筈だが・・・・・・今回は、解らない・・・・
完全な、引きダンパー・・・・・・
この部分も今後の勉強・・・・・
始めての、ツーリング用のエアレーションダンパー・・・・扱い方が解らない・・・・
後は、シャーシに取り付けて・・・・・1G状態の車高・・・・・この部分で、キャップスクリュウを緩めて、空気を入れる等々の、セット方法等々を模索している・・・・・
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