今日は、月末・・・・・・お仕事も忙しくなる・・・
昨日・・・整備等々を行ったら、一気に楽になったが、面白みが無くなった・・・
私の変な癖だが、操作し楽に成る之も大事と思うが、それが強く成り過ぎると、面白みを感じなくなる・・・
全てのジャンルでこの感覚が有る為に、異端なのかもしれないが・・・・
ツーリングの世界でも、安定して直線は微動だにしない走りが求められるし、その様なセットが普通・・・・しかし、私は、面白みが無いと、フラフラに走る車にセットする・・・・
操作しているという実感の捉え方が他の人と違う可能性が有る・・・
目的間の違いかも・・・・・RCを操作している、この操作を私は楽しむ事と考えている・・・この部分が無くなれば、個人的に、走らせる理由が無くなる・・・・
少しの時間・場所が有れば、走りたいという衝動が出る・・・之が私は楽しい・面白いと考えている・・・
之が無くなれば、走る事がノルマや義務感等々で走る事に成る・・・之が強くなれば、面白みも減っていく・・・・・
難しいのが、良い車か面白い車かの違い・・・・・良い車は私の場合飽きるし、走りたいという衝動が出ない・・その為に、確りした目的を持たないと走ろうともしない方向に成る・・・
面白い車は、走りたいという衝動が出る為に、自分の環境に有る、少しのスペースでも走るし、勿論、その走りで、面白い・楽しいと感じれる・・・・
人との絡みの世界でも同じ事が言える・・・・・結局は、心がどう感じているかに成る・・・・この心を無視してしていても結果として、飽きる方向に成る・・・・
現実として、私のSAKURA 面白みが無くなった・・・・・・この状態だと走ろうとする衝動が出ない・・・
又、何処かを触って、面白い方向にしたいと考えているが、その肝がアッカーマンと言うのも解る・・・・グリップ走行とドリフト走行のバランスを、確り考えて、面白い方向にする・・・ドリフト走行が目的の為に、グリップ走行が楽な車にすれば、ドリフトが面白くなる・・・・・
RCを長年、続けてきて、この飽きに対しての、対処を考えてきた・・・・・・努力を続ければ自ずと目的は達成できる・・・その後が問題・・・・永遠の、素人が一番の楽しめる・・・之が私の答え・・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿