全ての基幹部分のネジを緩め・・・常盤に接地させるが少し、シャーシの癖で撓っている・・・・
何回も激突等、経験している車・・・・実車で言えばフレームまで歪んでいる状態だと私は考えています。
前回この作業は、半年以上前に行っていた・・・・
完全な、整備ミス・・・・本来は走った後はこの作業をするのが本来だが、走れれば十分という変な甘えが私にはある・・・・・
目的が、低い為か、殆ど気にしない部分・・・・・・
私のブログを見ている人は解ると思うが、ダンパーさえ殆ど触らないしメンテしない・・・・・ダメなオヤジと又思った・・・・・
ダメダメ部分が多々ある・・・・・ホームコースで仲間と競っていた時と違い感覚が全てアバウト・・・・厳密さが無い・・・・・・・
こんな、基礎的部分を見落としていた・・・・・・
癖を修正・・・・・
再度・・・・軸加重を測定・・・・
FL280g/FR279g・・・・・・
RL162g/175g・・・・・
この様に成った・・・・・・忘れていた、SAKURAの特徴・・・シャーシが撓る・・・ロールするこの事は弱い事になる・・・・・使っているシャーシを良く理解していない事が露呈している・・・
馬鹿で素人レベルからの脱皮が中々出来ない・・・・ダメダメなオヤジです・・・
シャーシの基本部分が狂っていれば、ダンパー等々考える以前の話・・・・笑われる状態・・・・
三流以下なので笑われる位で良いが・・・・・・・その点、レベルが低いという事は気が楽・・・・
常識過ぎて、簡単に書けば、RCの世界では、何故、排便をするか位の部分・・誰も言わないし当然過ぎる部分・・・・・
今日は、練習に頑張れそう・・・・・・
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