2015年4月13日月曜日

夜は、勿論コソレン場での練習・・・・

夜は、コソレン場での、練習・・・・・

モーターを変更した・・・そのモーターの特徴と私のバランスを如何取るか・・・此れが難しいし・・・・

モーターが人に成れる事は無い・・・その為に私がモーターに成れることに成る・・・・・

しかし、少しは、特性を改善したいと考え、ギア比を変更・・・・・

車が軽くなった分・・・言訳が出来ない、全て技量が悪いと成る・・・・軽い車で、食わせ難いタイヤ、勿論、扱い易いパワー・・・このシャーシで走って、何か問題が有れば、即、技量に成る・・・・・

今はジャイロも結局、軽量化の為に、撤去してしまった・・・・・・この素直な車を操作できるかが、私の技量の部分に成る・・・・

少し、今の状態でもグリプ走行を試みると、アクセルを抜く方向で挙動を乱す・・・・

その為に、操作全般に言える事だが、車の癖に合う操作を身につける事になる・・・・新たな癖を体に覚えこませる・・・・・やはり、時間が必要だと思います。

2駆に無知の為に、色々試す・・・・それが私の、財産に成るし、知恵に成る・・・・・方向性を決めればその方向に進む事も出来る・・・・・2駆の小学校クラスが今の状態だと考えています。

その為に、確りした基礎を、覚える・・・・その基礎の部分が違えば、大変な事に成る・・・・ケツカキの時にその部分で非常に、悩み時間を要した・・・・・

素直な2駆を操作すれば、車が色々教えてくれる・・・・・勿論、出来ないから、徹底して車を走らせて教えを請う・・・・・・その基準が、グリップ走行・・・・・

今日も、色々な操作方法を試したいし、練習したい・・・・・走る方法は色々有る、ドリフトの方法も色々有る・・・・その色々を増やすのも車から教えて頂く・・・・・その為の走りこみ・・・・・

今晩も頑張ります・・・・




0 件のコメント: